2012年3月17日土曜日

関東大学作曲連合(JuCu)について

はじめまして。DTM部3年のEtherです。
今回は、神楽坂一丁目通信局DTM部も属する「関東大学作曲連合(JuCu)」について紹介します。

JuCuKanto Official Wiki:http://jucu.wiki.fc2.com/

要は、いろいろな大学のDTMサークルが一堂に会して、作った曲を発表したり、みんなでアルバムを作ったりするという場です。

そんなJuCuですが、このたび行われるM3-2012春に新作のコンピレーションアルバムを2枚頒布することが決まりました。(第二展示場 2階 え 16a)

で、アルバム名を書こうかなと思ったのですが、どうもWikiやツイッターではまだ名前を公開していないみたいだったので、とりあえずまだ書かないでおきます(別に秘密にしておくという話もありませんでしたが)。

神楽坂一丁目通信局DTM部からも、それぞれに1曲ずつ作品を寄せています。

おそらく各種ツイッターやWikiなどで、これから情報がリリースされていくはずなので、是非チェックしてみて下さい。

詳しい情報が分かり次第、このブログでもお知らせしていきます。

Twitter - JuCu Music:http://twitter.com/#!/JuCuMusic/
Twitter - jucukanto_pr:http://twitter.com/#!/JuCuKanto_PR/
JuCu Music オフィシャルサイト:http://jucu.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿