2012年10月28日日曜日

「エイリアンやー!」

ちわっす!
時期平部員のキントキです!
2012M3秋で出したキントキさんの曲の歌詞をここに投げつけておきますね。





エイリアン




僕はきっと君を理解できない
君はきっと僕を理解できない


I am a stranger,
I can't forgive my face.

異質空気が肺を拒む
便利な酸素に群がるworm
灰色道路の地下下水から俺を避けた害虫が警告

泥 in you「この星は青いらしいぜ。お前はその目で見たことあるか?」
真実は丁寧に彫刻された偶像の量産

その星は青いらしい
そう聞き1人ここに来た
君はとても綺麗で、漆黒のドレスが似合う
太陽の雨に濡れて 小さな僕を誘った
「せめて連鎖の歯車に」
「できれば君の肩の上で……」

信じた世界の成れの果て
相入れぬ言葉達の槍
地上の隅で喉を潰す
愛した人さえ背を向ける
誰でもいいから手を取って欲しい
偽善でいいから愛して欲しい
エイリアン


ただ崩れてゆく理想
形の歪な羽の重さ
明日を貰えずに堕ちる
空の裏側の故郷を想う

信じた世界の成れの果て
地上の瞳の多いこと
無限の空ゆえ恐怖する
愛した人さえ背を向ける
誰でもいいから手を取って欲しい
偽善でいいから愛して欲しい

信じた世界の成れの果て
相入れぬ言葉達の槍
地上の隅で喉を潰す
愛した人さえ背を向ける
無理やり青く塗られた星
絵画の住人などいない
愛した人の偶像が 僕に優しく微笑んでいる
誰もこの世界を疑わない
偽善と愛欲の区別も知らないエイリアン

0 件のコメント:

コメントを投稿