2012年10月28日日曜日

M3ライナーノーツ


M3お疲れ様でした。
かぐちょ!?vol.7は計35人のお客様にお買い上げ頂きました。ありがとうございました。

さて、こちらに各メンバーのライナーノーツを記載したいと思います。



01.Aufwind(R.M.)
  気がついたら1曲目になっていました。抜けるような青空と走り抜ける雲をイメージしながら書いた曲です。

02.troshock(HSKN)
  はい.

03.big-blue-FUJISAWA(daichan)
  海をみつめて

04.Clear Lamp(uki4)
  ダブスッテプです

05.pray(冬椿)
  間違えて作りました。でも作ってて楽しかったので私は幸せです
  自分の頭の中を流れる赤血球に思いをはせながら聞けばいいと思うよ

06.Intro-B(aaaaa)
  今回初参加ということで一生懸命作らせていただきました!ギター歴が2か月で、お聞き苦しいところもありますが、ご愛嬌ください…次回はシンセサイザーも取り入れてみようと思いますので、よろしくお願いします

07.約束の春(もみ_あげ太)
雪解けの季節、暖かな思い出、大切な人との別れ
(歌詞より!?)

08.花散しの風雨(matsuri)
  Now writing.

09.dark(popo)
  繰り返し聴いてくれると嬉しいです。

10.エイリアン(キントキ)
  友人たちとエイリアンvsプレデターごっこしてたら思いつきました。「お前らとは分かり合えない」「この世界は狂っている」「受け入れて欲しい」「一人にしないでほしい」等の感情が混ざった感じの歌詞にしたかった。

11.今日も明日も(ゆーき君)
  明後日も明々後日も来週も再来週も来月も再来月も来年も再来年も来世も
12.iPS(Steelydan3)
  Now writing.

13.trap! trap! trap!(あお)
  Now writing.

14.haphap(todo)
  Now writing.

15.massive(ケイニン)
  Now writing.

16.r?fre?n(Leaf7)
  Now writing.

17.雨上がりの虹(阿久津)
  Now writing.

18.ウラシマシャトル(R.M.)
  ついに時間を移動するすべを手に入れた人類。果てしない未来の地球は、過去と同様に緑で覆われていた。そんなかんじの曲です。

19.あざとく(bukkun)
  いつもの作風?ではなくド定番っぽいやつにしようと媚びたら
定番とはなんだったのか…となった曲ですよ。自分の作風のブレっぷりは異常と再確認。

20.AM1.00(Ether)
  やっぱり夜更かしはよくないですね。

ジャケット(広島の妖精)
  今回ジャケットを担当しました広島の妖精と申します。現在の部長であるトシキントキさんにご協力頂きました。

レーベルデザイン(R.M.)
  広島の妖精が自分に全力で仕事を投げてきたので全力で投げ返しました。画質が悪くてごめんなさい。


以上です。ご意見ご感想はコメント欄に容赦なくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿